LOPPISを通じて出会った人々 part1 川越roots編

12月にはいりましたね。2012年も残りわずか。

一年が経つのは本当に早いものです。

そう感じるのは歳をとった証拠ですかね?

2012年はLoppis店主にとっては内容の濃い一年でした。Loppisを通して色々な人や、物、知識を得る事ができたので、ほんと皆さんに感謝です。
今回はLoppisを通して仲良くなった川越の古着屋さんについてお伝えします♡

川越クレアモールの奥に店を構えるrootsさん。店主はラルフローレンが好きということがあり、内装がかっこいい。イギリスのシックなイメージと、東洋の敷物。古道具もバランスよくお店になじんでいて、インテリアの参考になる素敵なお店です。
初めて来店した時、入った途端に「ここ女性ものないんですよ。」なんていわれたもんだから、え?!帰れって事ですか?なんてビクビクしながら、「いや、私メンズの服みるの好きなんで、、」といい訳しつつお店を物色。最初のSな発言とは裏腹に優しい雰囲気の店主さん。気さくに声をかけてくれてとっても話しやすい。色々アドバイスをくれる癒し系の店主さんです。ついつい長居をしたくなる革張りのソファーがあったりと、川越にくる際があれば是非足を運んで欲しいお店です!渋いアイテムが並んでいてい女子でも見ていて楽しいと思いますよ。

Roots店主の粋な計らいで、Loppisの商品も置かせてもらえる事になりました。眼鏡や時計など実物を手に取りたいものを選んで置いてあるので、合わせてみてもらえたら嬉しいです。

 ちなみにLoppis店主は先日素敵なブランケットを購入しました。

rootsさんネットSHOPもあるので要チェックです!!今年のXmasプレゼントは是非rootsさんで笑

 

Rootswebshop http://roots.shop-pro.jp/

店舗 埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小野寺です。 (火曜日, 18 12月 2012 15:46)

    今、ブログ拝見しました。
    ありがとう。

  • #2

    si (月曜日, 24 12月 2012 00:37)

    素敵なお店デスネ。行ってみたいです

  • #3

    Loppis (月曜日, 24 12月 2012 00:44)

    いいお店なので是非是非。